SSブログ

ゴマキこと後藤真希 ブログ再開、体重公表そして結婚へ! [芸能]

元モーニング娘の
後藤真希(28)さんが結婚
するそうです!

2715616639_8850aa419b.jpg
http://www.flickr.com/photos/29105367@N08/27156166...より引用】

お相手は、
一般の方で、地元の後輩(25)。
7,8年前から親しく交際していたそうですよ。

後藤真希さんといえば、
今年4月に、
「後藤真希ブログはじめます!」とのタイトルで、
およそ2年半ぶりに活動を再開したばかり。

普段の生活ぶりをつづっていたそのブログに、
先日、自分の体重を公表!

「今朝、43キロピッタリ」、
「ここら辺をキープできてたら最高なのよねー」とブログにつづっていました。

身長160cmで、43kg!

モーニング娘のLOVEマシーンをセンターポジションで、
ヘソだしルックで歌っていたころと変わらない(かどうかは知りませんが・・・)
とにかく抜群のプロポーション!


今回の結婚に先立って、
ブログを再開し、体重の公表などでファンに対して、ゴマキ健在をアピールしてたんでしょうね!

ちなみに、結婚については、自身のブログでまだに具体的コメントは
つづっていません。
(↓7月22日付、「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。」とのコメントが入りましたよ)
http://ameblo.jp/gotomaki-923/


後藤真希さんは
中学2年生の時にモーニング娘に入り、
入ってすぐ「LOVEマシーン」でセンターポジション。

2001年「愛のバカやろう」でソロデビューを果たし、
オリコン初登場第1位を獲得、
44万枚の大ヒットを記録しました。
ちなみに、15歳6か月でのオリコン初登場第1位は、史上最年少記録みたいです。

モー娘。プロデュースしたつんく♂さんは、
「後藤真希は10年に1人の逸材」とか言っていましたよ。確か。

それくらい凄かったんですね~。

その後は、
弟の不祥事や母の死がありましたが、
今は、芸能活動もプライベートも順調のようで、なによりです。

とにかく、結婚おめでとう!!
末永くお幸せに~~!

でも、
ゴマキってかなり前から芸能界にいるから知らなかったけど、
まだ28歳だったんだ~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i