SSブログ

ヨン様ことぺ・ヨンジュン!チャンユユソで結婚できない?でも、筋肉は素敵! [芸能]

「冬ソナ」で日本のおばさま達を虜にしたヨン様ことペ・ヨンジュン(41)

pe-yonjun.jpg
http://madamej.exblog.jp/12690790より引用】

今年初めに熱愛が発覚した
大企業の社長令嬢のク・ソヒ(27)となかなか結婚しないのはなぜ?
とネットでも話題になっておりましたが、
実は、その理由は、
財閥令嬢と芸能人という「格差」にあるらしいのです。

芸能人を格下に見るなんて、
あのぺ・ヨンジュンを格下に見るなんて・・・。

ぺですよ、ぺ!
林家ペーなら見下してもいいと思いますが、ぺ様、いや、ヨン様ですよ。

あのヨン様スマイルが効かないとは、
恐るべし、財閥グループ!


そして、もう一つの結婚しない理由は、「チャンユユソ」!

チャンユユソ??

要するに、「年功序列」ってことらしいです。

ク・ソヒにはお姉さんがいて、
今年1月に結婚しました。

「ヨン様がお姉さんの結婚式に来ない!!」なんてネットで騒がれていましたが、
そのお姉さんが結婚するまでは、
ク・ソヒは結婚を控えるのが韓国の掟みたいです。

そして、
「同じ年に兄弟姉妹が結婚するのは縁起が悪い」みたいな、
だいたひかる風に言わしてもらえれば「どうでもいいですよ~♪」的風習が韓国にはあるようで。

というわけで、
ヨン様の年内の結婚はないって言われているようです。

久しぶりに
ヨン様見たら、筋肉画像が目に入ってきた~!

あのヨン様スマイルからは、想像できないですよね。
この筋肉!!ゴイス~!!
yon.jpg
http://oyajidiet.ti-da.net/e3128435.htmlより引用】
つーか、これホントにヨン様?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i