SSブログ

芋洗坂係長の若い頃は本当に超イケメンだったのか!? [芸能]

◆芋洗坂係長の若い頃はイケメンだった!?

劇団四季のミュージカル「アラジン」の
魔神・ジーニー役のオーディションに出演し、
話題を集めているお笑いタレントで俳優の芋洗坂係長が
若いころイケメンだったお話です!
imoara.jpg
“踊れるデブ”を豪語する芋洗坂係長!


芋洗坂係長は、
オーディション会場でも得意なコミカルな踊りを披露し、
アメリカから来日したスタッフを爆笑させたようです。

ジーニー役のオーディションを受けたのは、
芋洗坂係長を含めて7人だそうで、
芋洗坂係長はその風貌もジーニーになんとなく似ているし、
話題性もあるので、合格してほしいものですね。


>>坂之下プロは何位にランクイン??「可愛い女子プロゴルファーランキング2019」はこちらから


スポンサーリンク






◆芋洗坂係長の若い頃(イケメンだったころ)

そんな芋洗坂係長は、その昔、
「テンション」というコンビを組んでいました。

tennshon.jpg

当時は、
本名の小浦 一優(こうら かずまさ)さんで活動。

相方は、
現在俳優で活躍している田口浩正さんでした。
taguti.jpg


小浦さんがイケメンだったのは、もっと昔。

その後、
1993年に田口浩正さんは映画俳優を、
小浦さんは舞台役者を目指すこととなり、コンビの活動を休止しました。

小浦さんは、
ピン芸人として出場した2008年の『R-1ぐらんぷり』で
名乗った“芋洗坂係長”として活動するようになりました。

もうこのころは、
イケメンとは程遠くなってしまいました。



イケメンだった若かい頃の芋洗坂係長は、実はこんな感じです。

imoa.jpg

ちょい悪な感じで、超イケメンですね。
もはや別人、
本物ですって言われても、信じがたいくらいですが・・・。

こんなイケメンが40代になって、ジーニー役やろうとするんですからね。

イケメン当時の芋洗坂係長だったら、
ディズニーのステージで「アラジン」として登場できたでしょうね(^_^)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i