SSブログ

美魔女コンテスト2015の応募方法は? [芸能]

『第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリが決定しました。
東京都の主婦・箕輪玖美さん、43歳です。美しいですね。

minowa.jpg
【http://www.tokyo-sports.co.jp/】

◆美魔女コンテスト2015の応募方法は?
2015年の「第6回国民的美魔女コンテスト」に応募したいというあなた!
我こそは美魔女と自画自賛のあなた!!
「うちの妻こそは、美魔女だ!!」というご主人!

この美魔女コンテストの応募資格は、
「35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性」です。

顔、肌、プロポーション、ファッションセンスなどの「外見美」と
知性、官能、躍動、感性などの「知的美」の両方を競うことで、
真の大人の「才色兼備」を競うコンテストです。

美魔女コンテストグランプリは素敵な人ばかりです。

この美魔女コンテストに応募したいと考えるだけでも、
無意識のうちに、美への追及が始まり、美しくなっていくのでしょう。

【美魔女おすすめの美容法に興味があるかたはこちらをクリック】

美魔女コンテストは、
光文社『美STORY』に応募の詳細が掲載されているようです。

2014年の第5回も、2013年の第4回も
5月に発売される「美ST6月号」で応募受付がスタートしています。

『美STORY』のチェックとともに、
WEBの「美魔女ニュース」でもその情報は公開されているようですので、
我こそは“美魔女”と思う方は、ぜひチェックを!!

第6回美魔女コンテスト(美魔女コンテスト2015)の募集が始まりました。
美魔女コンテストの応募方法はこちらをクリック

第5回 国民的美魔女コンテストファイナリストでの一押しは、
岡田 美子さんだったのにな~!!
あなたの一押しは、誰ですか?
【第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリファイナリストはこちらをクリック】


【この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています】
国民的美魔女コンテスト第2回グランプリの山田佳子が劣化している!?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

金子 昭子

初めまして金子です。
どうぞ宜しくお願いします。
by 金子 昭子 (2015-07-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i