SSブログ

美魔女!山田佳子が劣化!? [芸能]

2011年「第2回国民的美魔女コンテスト」でグランプリに輝いた
「美魔女」山田佳子さん。

amada1.jpg
出典:http://kansouhadakeshouhin.

超絶美人ですね!
amada2.jpg
出典:japanese.china.org.cn

グランプリに輝いたのは46歳のときですが、
その「美魔女」山田佳子さんが最近、劣化してきているとネットで話題になっています。

2011年「第2回国民的美魔女コンテスト」でグランプリを受賞時の山田佳子さん
amada.jpg
出典:www.woman7.com

とても46歳とは思えないプロポーションと美しさ!

山田佳子さんは、身長163㎝・体重43㎏・体脂肪率11%と、
アラフィフとは思えないプロポーションの持ちなのです。


amadahon.png
【Amazon】美魔女・山田佳子(46歳) 本当はナイショのA型美容はこちらをクリック



山田佳子プロフィール


amada00.jpg
名前:山田 佳子
住所:兵庫県
生年月日:1966年1月17日
身長:163cm
スリーサイズ:B:83cmW:58cmH:82cm
血液型:A型
趣味:ヨガ、ウォーキング、ガーデニング、美味しいお店めぐり
特技:整理整頓・体が柔らかいこと
家族構成:夫(会社経営者とかではなく会社員だそうです)

山田佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba - アメーバブログ

美魔女オフィシャルブログ



スポンサーリンク







美魔女!山田佳子は劣化したのか!?


第2回国民的美魔女コンテスト」でグランプリを受賞。
現在はコンテスト主催媒体であるファッション誌『美STORY』専属モデルを務めています

2015年1月の山田佳子さん(山田佳子さんブログから引用)
amada2015.jpg

amada0122.jpg
出典:ameblo.jp

いったい、どこが劣化しているのでしょうか?

この人が50歳を目前に控えた女性に見えるでしょうか??

とても、とても綺麗な人ですね。
amada3.jpg
出典:evergreenring.com


個人的には歴代美魔女の中でも最高に美しい人だと思います。
amada4.jpg
出典:www.zakzak.co.jp


注目を浴びれば浴びるほど逆に若返っているようにしか見えません。
amada5.jpg
出典:roran-taku.blog.so-net.ne.jp

この美しさの秘密は、
40代後半でも“すっぴんで通用するほどの美肌”にあるようです。

美魔女!山田佳子が劣化しない理由はこちらをクリック↓↓↓
老けた印象を与える「ほうれい線」を消す6つの方法

歴代の美魔女の中でも年齢は高い山田佳子さんですが、
まだまだ美魔女としての活躍が期待されるところです。

amada6.jpg
出典:bimajo.jp

ama7.jpg
出典: bimajo.jp

ヤバいくらいです。この美しさ!!いやアラフィフなのに「可愛い」という表現でもいいくらい!!
amb.png
【Amazon】美魔女・山田佳子 もう怖くない 49歳の崖



スポンサーリンク






山田佳子美しすぎる画像!!



驚異の美しさ!
amada01.jpg
出典: bimajo.jp

こんなアラフィフ見たことない!
amada00000.jpg
出典: bimajo.jp

そこら辺の女優よりよっぽど綺麗!!
amada0000.jpg
出典: bimajo.jp

来年50歳になるとは思えない!!
amada000.jpg
出典: bimajo.jp

山田佳子おすすめプラセンタ ファイン


山田佳子さんのこの美しさの秘密には、「プラセンタ」があるようです。

山田佳子さんおすすめのプラセンタファインに興味があるかたはこちらをクリック


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sae

ちょっと夏目雅子さんに似てる気がします。
by sae (2015-05-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i