SSブログ

タイガーウッズの前歯が・・・ [スポーツ]

タイガーウッズの前歯がない画像

タイガーウッズの前歯がない・・・!!
tiger.jpg
出典:www.chumfm.com

白い歯が印象的なタイガーウッズの前歯が欠けてしまった。
tai.png
出典:club-alpine.blog.jp


アルペンスキー選手リンゼイ・ボンと交際中のタイガーウッズ。
taigaaaa.jpg
出典:www.excite.co.jp

1月19日にイタリアのコルツィナダンペッツォで開催された
アルペンスキーの女子ワールドカップ第3戦に出場した
恋人のリンゼイ・ボンの観戦に訪れたタイガーウッズ

史上最多の63勝を挙げたリンゼイ・ボンの表彰式で
表彰台にカメラマンが殺到した際、事件は起きた。

「表彰台に向かったカメラマンのビデオが当たり、タイガーウッズの歯が吹っ飛んだ」

タイガーウッズの前歯1本が根こそぎ抜けた・・・・
tiger - コピー.jpg
出典:www.chumfm.com

しかし、大会事務局側は
そんな事実はないとカメラマンとの衝突による「タイガーウッズの前歯吹っ飛び事件」を否定。

「エージェントの“デマ”だったのか」とか
「虫歯が抜けただけか」とか
結局、何が事実なのかわからず、タイガーウッズの前歯が欠けた真相は不明のまま。


「芸能人は歯が命」であるように、
プロゴルファーにとっても歯は命。

この前歯が欠けたことがゴルフにどう影響するのか
そんな不安を抱え、タイガーウッズは、
自身としての2015年開幕戦「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」を迎えた。

前歯が欠けたタイガーウッズの成績は??
2014年の8月の「全米プロゴルフ選手権」以来のツアー復帰戦となったタイガー・ウッズは、
初日、1イーグル、2バーディ、4ボギー、1ダブルボギーと
出入りの激しいゴルフで「73」をたたき、2オーバーの104位と大きく出遅れました。

taigaa.jpg
出典:news.golfdigest.co.jp

やはり前歯が欠けたのが影響してる??

巻き返しをはかりたい2日目もに精彩を欠き、
2バーディ、6ボギー、2ダブルボギー、1トリプルボギーの大崩れ。

taiga.jpg
出典:news.golfdigest.co.jp

プロ転向後ワーストの「82」を叩き、
出場132人中、暫定最下位でコースで予選落ちした。。

やっぱり、前歯が欠けたのが原因???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i