SSブログ

フジサンケイ優勝の藤田光里がどんどん可愛くなっていく! [スポーツ]

またまた女子ゴルフ界に
ニューヒロインーが誕生しました。

藤田光里だ!!

2015yamaha.jpg
出典:GDO


1年は短いようで長いんだよ~藤田光里オフィシャルブログ~

川奈ホテルゴルフコース富士コースで開催された
フジサンケイレディースクラッシック
藤田光里が初優勝
を飾りました。

フジサンケイ2日目の藤田光里
2015fujita.jpg
出典:GDO

【藤田光里がどんどん可愛くなっていく画像はこちら】


藤田光里は、
最終日を3位タイで、最終組スタート!

藤田光里は
4番ピンそば1mにつけバーディーを奪うと、
5番を2メートルにつけ、連続バーディー!

7番の404ヤードパー4では、
打ち上げのセカンドを2メートルつけ
最終日3つ目のバーディー!

15番ではボギーとしたものの、
トップ一ノ瀬もボギーを叩き、
なんと
イボミなど6人が7アンダーで並ぶ大混戦。

6人のプレーオフになるかと思われた18番。

最終組の藤田光里は、
グリーン外からパターでバーディーを奪ったのです!!

ミラクルパットで、初優勝をつかみ取った藤田光里

最終日最終組を回ったのは5回目ということで
5度目の正直!

2015fujita-1.jpg
出典:GDO

プロ3年目20歳での初優勝で
また”可愛い女子プロゴルファー”として注目を浴びる事でしょう!!


藤田光里がアマチュア時代からどんどん可愛くなっていく画像をまとめてみました。
【藤田光里がどんどん可愛くなっていく画像はこちら】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i