SSブログ

B'z 稲葉浩志は身長だけ・・・! [芸能]

B'z 稲葉浩志はかっこいい!!

B'z 稲葉浩志のプロフィールとして公開されている

身長は173cm、体重は55kg

そんなB'z 稲葉浩志は本当にかっこいいのか??


B'z 稲葉浩志がかっこいい!
ianba3.jpg
http://atmatome.jp/
かっこよすぎる!!

「稲葉浩志がかっこいい!」ということに異論はない
inaba.jpg
出典:http://www.barks.jp

本名:稲葉浩志(いなば・ひろし)
※「こうし」ではないんです!!
生年月日:1964年9月23日
血液型:AB型
最終学歴:横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)
出身地:岡山県津山市


スポンサーリンク






B'z 稲葉浩志の筋肉がかっこいい
この大胸筋!!
inaba2.jpg
http://www.officiallyjd.com/

ここまで鍛え上げるには、相当なものですね(・_・;)

inba1.png
http://p.twipple.jp/

ianba4.jpg
http://tattoo-navi.jp/

コンサートツアーを乗り切るために、
体を鍛えているようですが・・・。
すごすぎです。

B'z 稲葉浩志の髪型がかっこいい
長髪の稲葉浩志
inabacho.jpg
http://pesama.blog.so-net.ne.jp/


ianbachou.jpg
http://prcm.jp/

ianbaco.jpg
http://xn--qckyd1c068n.biz/

短髪の稲葉浩志
inabatan.jpg
http://girlschannel.net/

inabatann.jpg
http://prcm.jp/

長髪が多いイメージの稲葉浩志ですが、
意外にも”短髪の稲葉浩志”の人気も高いです!!


B'z 稲葉浩志のファッションがかっこいい


手首につけているのは「クロムハーツのビーズブレスレット」は爆発的に売れました

inaba5.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp

B'z稲葉浩志がオフィシャルサイトやペプシコーラで使用したクロウペンダント

稲葉浩志愛用のクロムハーツとコンバースのコラボ
kuromukutu.jpg
http://item.rakuten.co.jp/


結局B'z 稲葉浩志はなにをやってもかっこいい
サーフィンをする稲葉浩志
inaba.jpg
http://girlschannel.net/

メガネをかけた稲葉浩志
inaba1.jpg
http://blog.livedoor.jp/

ウィッシュする(!?)稲葉浩志
inaba2.jpg
http://www.mbok.jp/

B'zの2人で”変顔”する稲葉浩志
inaba3.jpg
https://plaza.rakuten.co.jp/





B'z 稲葉浩志の身長が・・・・・・
しかし、稲葉浩志の身長と公開されているプロフィールは、
前述のとおり、
身長173センチ
体重55キロ

B'zのギタリスト松本孝弘の身長は165cm

inaba4.jpg
http://happy-aya-show.org/

画像を見る限り、B'z 稲葉浩志の身長
そんなものでしょうか!?

しか~~し、
「ミュージックステーション」に出演した時に
タモリと並んだ画像がネットで流出しており、
身長161cmのタモリと
B'z 稲葉浩志がほとんど変わらないということが
ネット上で囁かれているのです。

「B'z 稲葉浩志の身長は173cmどころか、 165cmほどしかないのではないかと。」

さらに、
173cmの身長にあれだけの筋肉をつければ、
かなり重くなります。

筋肉は重いですからね。

だから、身長173cmが違うのか、体重55kgが違うのか


ミュージックステーション出演時は、
タモリと並んで身長がばれないように、
シークレットブーツでも履くのが
”芸能界では普通”と思いますが・・・

ま、身長なんかにこだわらず、
170cmなくても(?)これだけかっこいいんだから、それでいいですよね。


歳を重ねてもかっこいい稲葉浩志
50歳になってもかっこいいいB'z 稲葉浩志
50.jpg
http://bzmaniac.com/

ちなみに、B'z 稲葉浩志と同い年の芸能人は、温水洋一です!!
nukumizu.jpg
http://tamatarou.jugem.jp/


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

fuji

なるほど。たしかにあの筋肉で55kgはないですね。
SMAPと歌った時も小さく見えました。
顔が小さいからバランスがよくスタイル良くて低くは見えないですね。
by fuji (2016-01-27 19:53) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-07-30 09:57) 

Loren

私のように最も優れたコンテンツを探しているなら、簡単にこのウェブサイトにアクセスしてください。
機能の内容、ありがとう
by Loren (2017-10-15 07:49) 

Marco

うわー!私はこのサイトのテンプレート/テーマを本当に愛しています。
シンプルで効果的です。優れたユーザビリティと外観の間の「完璧なバランス」を得るのは非常に困難です。
あなたはこれでとても良い仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログはOperaのために私のためにすばやく読み込みます。素晴らしいブログ!
by Marco (2017-10-22 04:04) 

Rozella

こんにちは、すべてに、どのようにすべてのものは、私はすべてが得ていると思う
あなたの意見は新しい視聴者のために慎重に設計されています。
by Rozella (2017-10-30 10:46) 

Joesph

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、望みました
私は本当にあなたのブログの記事を閲覧して楽しんでいると言う。
結局私はあなたのフィードを購読していますので、すぐにもう一度お書きください!
by Joesph (2017-10-30 10:47) 

Becky

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたが何か問題があるかどうか尋ねたかった
ハッカーたちと?私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまいました。
バックアップがないため何ヶ月もの労力がかかります。何か解決策はありますか?
ハッカーを止める?
by Becky (2017-10-30 11:35) 

Martin

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたに巨大な親指を与えたい
あなたはこのポストでここにいます。

もうすぐあなたのブログに戻ってきます。
by Martin (2017-10-30 12:07) 

Yukiko

私は今あなたの情報を得ている場所ではなく、素晴らしいトピックです。
私はもっ​​と勉強したり、より多くのことを考え出すのに時間を費やす必要があります。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Yukiko (2017-10-30 12:31) 

Noelia

私はこのサイトにあるオーディオソングのオーディオ機能以外のさまざまなWebページを訪問しました
本当に素晴らしいです。
by Noelia (2017-10-30 13:42) 

Patty

こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
Safariであなたのブログを見ると、うまく見えますが、インターネットで開くと
Explorerには、いくつかの重複があります。私はちょうどあなたに
クイックヘッドアップ!それ以外の、素晴らしいブログ!
by Patty (2017-10-30 15:42) 

Stacie

あなたが使っているブログプラットフォームを知りたいのですが、興味がありますか?
最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティ上の問題が発生しています。
より安全なものを探したいと思います。
何か提案はありますか?
by Stacie (2017-10-30 16:08) 

Barb

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、そうだ
あたかもあなたがビデオを使ってあなたのポイントを作ったかのように。あなたは明らかにあなたが話していることを知っています。
あなたが私たちに情報を読んで何かを与えることができたときのブログ?
by Barb (2017-10-30 21:40) 

Aliza

I believe what you posted made a lot of sense.

However, consider this, what if you were to create a killer
post title? I ain't suggesting your information isn't good., however suppose you added something that grabbed folk's attention? I mean B'z
稲葉浩志は身長だけ・・・! is a little vanilla.
You might peek at Yahoo's home page and watch how
they create post titles to grab viewers interested. You might try adding a video or a related picture or two
to grab readers interested about what you've got to say.
In my opinion, it would make your website a little livelier.
by Aliza (2017-10-30 22:24) 

Reagan

こんにちは、私はあなたのウェブログを見つけたのでとても喜んでいます。
Diggで何か他のことを探しているうちに、私は本当にエラーであなたを見つけました。
ここに来て、驚くべきことに喝采を言いたい
ポストとラウンドエキサイティングなブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好きです)、私は分ですべてをブラウズする時間がありませんが、私はブックマークしている
あなたのRSSフィードも追加しました。
私はずっと多くを読むために戻ってきます、偉大な仕事を続けてください。
by Reagan (2017-11-05 00:50) 

Arden

I believe everything published was actually very reasonable.
But, think about this, suppose you were to create
a awesome headline? I mean, I don't want to tell you how to run your blog,
however what if you added something that grabbed folk's attention? I mean B'z
稲葉浩志は身長だけ・・・! is a little vanilla.
You might glance at Yahoo's home page and watch how they
create article headlines to grab viewers to click. You might add a related video or a pic or two to grab readers
excited about what you've got to say. Just my opinion,
it might make your posts a little livelier.
by Arden (2017-11-05 01:06) 

Paulina

興味をそそる議論は明らかにコメントの価値がある。
私は、あなたがこのトピックについてもっと書くべきだと信じています。それはタブーのテーマではないかもしれませんが、通常、人々はそのようなことについて話しません
科目。次へ!敬具!!
by Paulina (2017-11-05 01:07) 

Marcela

私はこれが私にとって最も重要な情報の1つだと思います。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄について発言したいが、
ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当に優れています:D.
いい仕事、歓声
by Marcela (2017-11-05 01:09) 

Gene

これは私の初めての訪問であり、私は実際には一人ですべてを読むのが楽しいです。
by Gene (2017-11-10 00:20) 

Betsey

私はこれを除いてブロガー恋人に関する多くの記事やレビューを読んでいます
ポストは本当に良い文章です、それを維持してください。
by Betsey (2017-12-07 03:03) 

Sharron

こんにちは、それは私です、私はまた、このウェブサイトを定期的に訪問している、このウェブサイトは実際に楽しいとユーザーは実際に素敵な考えを共有しています。
by Sharron (2017-12-13 00:26) 

Tabitha

ねえ!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のブログは私のiPhone 4からブラウジングすると奇妙に見えます。私はこの問題を解決できるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。ありがとう!
by Tabitha (2017-12-17 04:20) 

Todd

実際に誰かが後でそれを知らないかどうかは関係ありません。
彼らが援助する他の人々まで、ここでそれが起こります。
by Todd (2018-02-18 02:21) 

Lovie

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、あなたが私ができるウィジェットを知っていれば
自動的に私の最新のtwitterの更新をつぶやく私のブログに追加します。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、
たぶんあなたは何かを経験したいと思っています
このような。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Lovie (2018-02-20 02:51) 

Anne

素晴らしい記事!私たちはこのサイトのこの素晴らしい記事にリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Anne (2018-02-23 08:50) 

Tamela

このウェブページをすばやく訪問し、このことについてすべての友人の意見を読むことはすばらしい
私はまた経験を得ることに熱心です。
by Tamela (2018-03-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i