SSブログ

ホラン千秋 田中みな実 大学の先輩後輩がバトル一部始終 [芸能]

ホラン千秋と田中みな実がテレビ番組でバトルを繰り広げ、
ネットで話題となっています。

ホラン千秋と田中みな実は青山学院大学の先輩と後輩。

大学の先輩の田中みな実
tanaka.jpg
出典:media.image.infoseek.co.jp


大学の後輩のホラン千秋
horann.jpg
出典:http://ibacci1129.seesaa.net/

ホラン千秋と田中みな実
大学の先輩後輩のバトル一部始終を簡単にまとめてみました




スポンサーリンク






ホラン千秋と田中みな実バトルがあったのは、
6月15日に放送されたテレビ朝日の番組
「中居正広のミになる図書館 芸能人が全員ショック受けまくり3時間スペシャル」

番組内で自身の美容法を紹介した田中みな実を
ホラン千秋が痛烈に批判しました

美容法の効果が出ているのか聞かれた田中みな実は、
舌をペロリと出しながら

「出てるのかなぁ~[黒ハート]

これに対して、
ホラン千秋は、大笑いし、

「みなみちゃんの話を聞いていると笑いをこらえるのに必死で」 「普通にすればいいのにぶりっ子の動きをして、それ要る?みたいな。いい年して何舌出してんだろう」

と先制口撃

その後、
「朝一番では白湯の飲む」という自身の美容法について、
その効果を専門家の人に否定された田中みな実に、
司会の中居正広が質問

中居正広
「白湯が好きなんだよね?」

田中みな実
「白湯は・・・・・」

ホラン千秋
「違う、白湯がすきなんじゃない!!白湯を飲んでる自分が好きなの!!」

田中みな実
「だって女優さんとかみんな飲んでるから」

ホラン千秋
「え?(あなたは)女優なんですか?」

田中みな実
「女優じゃないけど、女優さんみたいにキレイになりたいと思うから・・・・・」

最後には涙目になってしまった田中みな実


この大学の先輩後輩バトルは、
ネット上で賛否両論となっています。


大学の先輩の田中みな実派

『田中みな実の方が遥かに好き。というかホランのほうがうざい。
空気読める人とそうでない人ってだけじゃん。』


『なんだろう。わたしはホラン千秋より田中みな実の方が100倍好きだ。』


『ホラン千秋めっちゃ噛み付いてるけど田中みな実の方が絶対可愛いじゃん???????』


『ホランなんちゃらって人、田中みな実さん叩きすぎでしょ。女の妬みってこわい』


『ハーフタレントの毒舌キャラどんだけ多いんだよ
ローラみたいなキャラいねぇのか
ホラン千秋うざいだけ
田中みな実の方が可愛い』


それに対して、
大学の後輩ホラン千秋派

『田中みな実さんていうジャンルなの?こりん星のゆうこりんみたいな。ホラン千秋面白い。』


『ホラン千秋さん、すっごい好きだわwwwwww田中みなみ大嫌いなんだよねwwwwww』


『ホラン千秋いいなwwwwwwwww田中みな実とか知らんけどアホすぎてwwwホラン好感度うなぎのぼり』


『田中みな実に対するホラン千秋さんの発言、サイコー!!
言いたいこと言ってくれてる(^_^)b』



ホラン千秋(青山学院大学の後輩)
aran.jpg
出典:http://ameblo.jp/chiakihoran/

aran1.jpg
出典:http://artist.amuse.co.jp/

田中みな実(青山学院大学の先輩)
anaka.jpg
出典:http://www.sponichi.co.jp/

anaka2.jpg
出典:http://missaoyama2007.campuscity.jp/

ホラン千秋も田中みな実もどっちもかわいいんだけどな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i