SSブログ

松坂大輔 太り過ぎ!?松坂大輔がだんだん太っていく画像 [スポーツ]

平成の怪物!松坂大輔が太りすぎ
かつては、”平成の怪物”と呼ばれた松坂大輔だが、
最近は太り過ぎといわれていますね。

松坂大輔がだんだん太っていく画像をまとめてみました。



スポンサーリンク






松坂大輔 太り過ぎ!だんだん太っていく画像
”平成の怪物”と言われ、
甲子園をにぎわせていたころの松坂大輔
yokohama.jpg
http://www.asahi.com/koshien
この当時の松坂大輔は、
甲子園のヒーロー。
横浜高校を春夏連覇へ導いた松坂大輔は
さすがに痩せています!


ドラフト1位で西武ライオンズに入団した当時の松坂大輔
nyuudan.jpg
http://ameblo.jp/kazunori0709

プロ1年目にして16勝を挙げて最多勝を獲得した松坂大輔
seibu.jpg
http://mainichi.jp/graph/sports

ワールドベースボールクラシックで活躍した松坂大輔
wbc.jpg
http://www.npb.or.jp/wbc/photo

このころも”太り過ぎ”とまでいえるような体型ではないですね。


スポンサーリンク






レッドソックスに入団した松坂大輔
red.jpg
http://www.asahi.com/edu/nie

おやおや、このころから太り始めたのでしょうか?
だんだんと松坂大輔の精悍な顔立ちがふっくらしてきたのがよくわかります。

red2.jpg
http://mikuhausu2.seesaa.

ユニフォームを着ている松坂大輔も、
ぽっちゃりしている体型がわかりますね。


9年ぶりに日本球界復帰
sofut.jpg
http://detail.chiebukuro.yahoo


fukki.png
http://yarukigenki.net/1561.html

う~ん、自己管理ができていないと叩かれてしまった松坂大輔


9年ぶりに日本球界に復帰も、
1軍でプレーすることなく、右肩手術を決断。

2015年、松坂大輔の雄姿は見ることができませんでしたが、
平成の怪物は必ずや復帰することでしょう。

いや、”太り過ぎの体型”を少しでも好調の時期に近づければ、
必ずや、松坂大輔は、復帰してくれます。


松坂伝説をもう一度!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i