SSブログ

関西では放送されない「吉木りさに怒られたい」を観て吉木りさに怒られた感想! [芸能]

グラビアアイドル吉木りさにひたすら怒られる!

ただそれだけの番組「吉木りさに怒られたい」が話題騒然です


【「吉木りさに怒られたい」8月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて放送!TVTOKYO 】

この企画
プロデューサーがADの時に毎日怒られた時に
「上司がきれいな女の子だったらさぞ楽しいだろう」と妄想していたのがきっかけとか・・・(笑)

とにかく、
吉木りさに怒られるだけなのに、なぜか見てしまう。

吉木りさ自身、
ツイッターで「自分で見ても怖い」と紹介するほどの怒りっぷりだし、
かなりのキレ具合にアドリブも入っているのかと思いきや、
すべてちゃんと脚本通りとのこと。

第1話の、
「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」

放送後には、
「怒りすぎ」「怖すぎ」という感想も寄せられたようです。

「ノミ、ノミ!!おめーの度量の狭さはノミのみなんだよ~。島耕作でも読んで出直せ~」

そして、
散々怒鳴られた後に、
「君にどうしても会いたくて・・、
ほんとはこの後仕事戻るんだけど・・・つい来ちゃった」ってテロップ(男性役)が流れたら、
少し照れながら、
吉木りさの態度がやさしくなるあの急変ぶりが

超かわいい~~!


第2話もぶっちぎりにキレてます!
「すぐに「要するに」というポンコツ要約男子に怒る美女」

ツイッターでは吉木りさに怒られた感想がどのようにささやかれているのでしょうか?
調べてみました。

・おれも吉木りさに怒られたい。 なんならヒールで踏まれてもいい。


・「吉木りさに怒られたい」見たけどなんか違う気がする


・「吉木りさに怒られたい」第2回はただのグノシーの宣伝だった


・YouTubeで、吉木りさに怒られたいっていう番組の動画見たけれどイマイチ。声質のせいなのかな、怒り方が下手[ウッシッシ]


・吉木りさに怒られたいグッドパフォーマンス〓



・「吉木りさに怒られたい」#1と#2を観てみたが…これ誰得?



・吉木りさに怒られたい見た 要するにグノシーを宣伝したいだけだよね でもやっぱり怒り方可愛い



・吉木りさに怒られたい、予想以上に怒ってた。もっと怒ってくれ。



・8月だけといわず、調教されたいです。



・完璧に趣味の域だろ~



・ただ単に吉木りさに怒られる。変態度高すぎワロタw



・ぼ、ぼ、ぼ、ぼきも吉木りさに怒られたいんだなぁ



・吉木りさに怒られたい。ほんとの目の前で!



・もう少しネチネチと怒られたい



・喋るときガーッと言い過ぎで何喋ってるかわからん



・怒り顔ってのはあんま凝視するもんじゃないなw



・もっと冷徹じゃないと ただうるさくキレてるだけじゃ不快なだけ



・栗山千明様だったらもっとよかったのに



・もうちょっとナチュラルに説教できる人材はいないのか



・テレビ東京は先をいってるな



・怒鳴られたいんじゃないんだ 。罵られたいんだ



・いや台本演出がダメだろ企画がいいのに勿体無いな
まさにコレじゃない



・杏だとどうだろうか。



・色々ダメだが、まず声がダメ キンキンで不快 声が低い方がいいな



・ガチギレは違うだろう
最終的にガチギレでもいいけど



・他局で類似番組出てくるな。 「あき竹城に怒られたい」とか。



・それにしても斬新な番組だな
ゴールデン進出を前提に作っていない所がいい




・食いしん坊万歳のように、ゴールデンで隙間の時間にやってくれ。



・第2弾は佐々木希で、第3弾は比嘉愛未でよろしく



賛否両論ですね・・・。

個人的には、こんなこと8月限定じゃなく、
毎週やってたら、吉木りさの眉間にしわがクッキリ刻まれそうで、
吉木りさが本当に怖くなってしまいそうで嫌です。


この「吉木りさに怒られたい」は、
関西では放送されないのが本当に残念ですね。

でも、「吉木りさに怒られたい」の兄弟番組として
「新・美しい人に怒られたいWEB」がネット限定で配信中です。
http://www.tvtokyo-play.com/series/yoshiki/0001.html

怒ってくれるのは、吉木りさではありませんが、
グラビアアイドルの中村静香バージョンとかありますので、
そちらで「吉木りさに怒られたい」の「感じ」を体感してくださいね。


タグ:吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i