SSブログ

加藤綾子 生野陽子との不仲に続き、今度は田中みな美と不仲に!? [芸能]

「みな美は、み~んなのみな美だから誰のものにもなれません!」
ぶりっこキャラのTBS
田中みな美に
フジテレビのアナンサー
アヤパンこと加藤綾子が「ダメ出し」したみたいです。

E794B0E4B8ADE381BFE381AAE5AE9F.jpg
http://trendysaisin-news.blog.so-net.ne.jp/2014-07...

田中みな実(たなか・みなみ)
1986年11月23日生まれの27歳
青山学院大学文学部英米文学科卒
今年4月にオリエンタルラジオ藤森慎吾(31)との交際が発覚し、
年内結婚とのうわさが立つ中、
9月をもってTBS退社することを電撃発表したばかり。


「ダメ出し」事件は
サンデージャポンの取材で初対面した時に起こった。
もともと加藤綾子と田中みな美の不仲説が報じられていることについて、
加藤アナが切り出したそうです。

2人の会話はこんな感じ。

加藤綾子
「(田中アナに)悪口とか言われちゃっているんじゃないかなと思っていました」

田中みな美
「そんなことは絶対にありませんから」(あわてて大否定)


リポーターが唐突に加藤綾子に質問
「好感度ランキング上位の加藤アナから、田中アナに好感度を上げる方法は?」


加藤アナはしばし考えながら、
「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」


・・・田中アナ、苦笑い。みたいな。



確かに、
2013年 好きな女性アナウンサーランキング では、
第2位の加藤綾子!

好感度上位のアナウンサーが
トップ10にも入っていないアナウンサーに、
そんな大人げないことを言わなくてもと思いますが・・・。


【2013年 好きな女子アナランキング】
1(↑4位) 水卜麻美(日本テレビ)
2(↓1位) 加藤綾子(フジテレビ)
3(↓2位) 大江麻理子(テレビ東京)
4(↑5位) 生野陽子(フジテレビ)
5(↑10位) 有働由美子(NHK)
6(↑7位) 滝川クリステル(フリー)
7(↑8位) 竹内由恵(テレビ朝日)
8(初) 枡田絵理奈(TBS)
9(↑圏外) 皆藤愛子(フリー)
10(初) 夏目三久(フリー)


加藤綾子といえば
同じフジテレビアナウンサーで1年後輩の生野陽子と不仲説が流れている。
a071008_04.jpg
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/ana/a071008.html

今回の件で、
他局のアナウンサーにまで「軽いジャブ」を打った加藤綾子は、
田中みな美とも、今後、更なる不仲説がながれちゃうでしょう。

もう、アヤパンさらに好感度順位下げちゃうよ~。

タグ:加藤綾子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i