SSブログ

ベトナムのボクサーがマジ可愛い [スポーツ]

ベトナムボクシング界にめちゃめちゃ可愛い女子高生ボクサーがいるということで
世界的話題になったボクサー、トラン・ティ・キム・パンガンちゃん。
これがボクサー!?本当に可愛い
a2.jpg
出典:facebook

当時15才であったトラン·ティ·キム·パンガンは現在どうなったのか?

a1.jpg
出典:facebook

【ベトナムの可愛いボクサープロフィール】
名前: トラン・ティ・キム・パンガン
生年月日: 1997年7月31日 
国籍: ベトナム
学校: ホーチミンタンロン高校
趣味: 寿司をたべること

a3.jpg
出典:facebook

“本当にボクサーなのかよ。”
“もうボクシングはするな、もったいない。”
“顔に傷がつくからボクシング辞めてほしいな。”
“やべぇ、その辺のアイドルより可愛いじゃないか。”
“行こう、ベトナムへ。”
ツイッターでもベトナムのボクサーがマジ可愛い話題沸騰!

a4.jpg
出典:facebook

 トラン·ティ·キム·パンガンちゃんは、ボクシングのほか、水泳などを行っており、スポーツ少女として、ミス・スポーツ2010ではグランプリを獲得。
それを機に、モデル活動も始めており、
彼女のボクサーとしてのキャリアはすでに11年なのだが、公式戦は行われていないようです。

a5.jpg
出典:facebook

これだけ可愛いければ、ボクサーはやめたほうがいいかも。
a6.jpg
出典:facebook
a7.jpg
出典:facebook
a8.jpg
出典:facebook

トラン・ティ・キム・パンガンちゃんフェイスブック
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.519662884720474.118170.114216468598453&type=3





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i