SSブログ

始球式で田中麗奈がミニスカ美脚を披露! [芸能]

女優・田中麗奈ヤフオクドームで行われた
オープン戦「ソフトバンク‐中日戦」の始球式に登場しました。

黒のミニスカート姿で美脚を披露した田中麗奈
tanaka3.jpg
出典:sankei.com


振りかぶって投げたボールは・・・
tanaka7.jpg
出典:blog.livedoor.jp

tanaka2.jpg
出典:headlines.yahoo


tanaka6.jpg
出典:blog.livedoor.jp


キャッチャーまでノーバウンドで届かず!

「練習は届いていたので悔しいです」と苦笑い。


でも、田中麗奈は
「ストライクと書いといてください」と笑顔(^_^)/
tanaka8.jpg
出典:sankei.com


ちなみに、
背番号は「07(れな)」

tanaka4.jpg
出典:blog.livedoor.jp


実は地元・久留米のふるさと大使を務める田中麗奈は、2009年に
(当時28歳)の時にも、ソフトバンク対オリックスとの開幕戦で始球式に登板しているのです。
tanaka5.jpg
出典:blog.livedoor.jp/


今季ソフトバンクに入団した松坂大輔とは、同じ1980年生まれの田中麗奈
「世界で活躍した松坂さんが、ソフトバンクに入団されてうれしく思っています」とエールを送りました。
tanaka9.jpg
出典:sponichi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

i